

レア掘り

初めまして、9鯖ハガルでちまちまプレイしております。

初めてのPSOシリーズ

プレイする理由はキャスト♂(自キャラでメカが使えるから)これが一番。
現在 
ハンター40
アングリフHD/BD/ファマウだかファウマだかAM/コロッサスLG
メイン/アーディロウ サブ ベルカード/ガンナンチャラゼロ
レア掘り用 ラッキーライズ付き、ヴォルスケイル
PSO2のドロップのシテテムがどうなってるか、わかりませんが、ドロップ率+5%どれくらいの影響なんでしょうね。

本題のレア掘りですが、プレイ時間180時間程度で
火山H まるちぐるぐる アーディロウ、ディブルカーン、ボルスケイル、ザンバ、タルラッピーキャノン、ティグリドル
凍土H まるちぐるぐる デュエルゲイズ
坑道H シュヴァーン

火山HはLv33くらいから40過ぎても篭ってました、アーディロウ出るまでこもるつもりでしたね。
気になるドロップ状況としては、マップ、火山フリーH2MAP目マルチ 左側と右側ってなってるマップ・・・横長というか・・・複雑ではないマップで、左側と→へ行く中央の通路でフォードランが沸いた。
3箇所あったかな沸きポイント・・・その左側中央通路をぐるぐる・・・・。
多分マップには8人↑いたかと・・・どこかで「肉入りの人が多い方がレア出やすい」みたいな記事を読みましたが・・・体感でそんな気がするような・・・んー気ですね。
SS見たらレア出てる時は、ヴォルスケイル背負ってるので・・・+5%ってでかいかも!?

9鯖ハガルでレア掘りぐるぐる!するよって方いましたら声をかけていただきたいものです・・・。
現在は坑道/トランマイザーのマルチエリアでタルナーダとガーラント狙ってます(@@;

続きを読む


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

クロ

Author:クロ
PSO2シップ9ハガルで、メカカッコイイよメカ!とキャスト♂ハンターの何か。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
